デンカを見た!
小野寺さんではありません( ̄▽ ̄;

殿下の車が来るちょっと前に、若いおまわりさんが
「岡山のみなさんと一緒に皇太子殿下をお迎えするために長崎からやってまいりました。みなさんに二つのお願いがあります。殿下の車が近づいたときに前の人を押しつぶして怪我をすることがないこと。殿下の車の前に飛び出さないこと。私がクビになりますので絶対にしないでください」

ウケてました(^^;

1時間待ったけど車が通過するのは数秒のことでした。
でも親が喜んでいたのでOKOK(^-^




マサコさまと愛子さまもおりゃぁなぁという人結構多かったり(^^;
[PR]
by piu22 | 2005-11-04 21:39
<< 愛ぽっどさま おかやまコクタイ >>