iPod tera
つぎにiPodをつくるとしたら・・・

More
[PR]
# by piu22 | 2005-09-24 21:54
よつばと!(5)
よつばのナカマ。スーパーロボットのダンボーです。
よろしくナ。
a0024075_18553863.jpg

本気出したら超強いけどたたいてはダメだ。ダンボーとの約束ナ。
[PR]
# by piu22 | 2005-09-04 23:48
「ウソのない世界」って「全ての人間がニュータイプになったら」っていうもしもボックスかも。

a0024075_113276.jpg

ムーンレイスが地球に入植したいと言い出さなければ戦争は起こらなかったのに黒歴史を繰り返さないために地球の人々に手助けしたいなんて「ムーンレイスの言うことよね」

コアファイター
[PR]
# by piu22 | 2005-09-02 00:37
ガンダム
最後まで見た~
確かに黒歴史だ・・・( ̄□ ̄; 

More
[PR]
# by piu22 | 2005-08-19 19:40
折込広告の裏に落書き(汗
15秒
a0024075_22195453.jpg

[PR]
# by piu22 | 2005-06-21 22:20
ムシキング@おかやまジョイポリス
正面向いてる人はいないので肖像権は大丈夫・・・と思う(^^;

(いつものごとくケータイで撮影)
[PR]
# by piu22 | 2005-06-12 19:36
DS
東北大学未来科学技術共同研究センター
川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

・・・のスクリーンショットですっ
[PR]
# by piu22 | 2005-06-08 19:50
Unix購入!
諸般の事情(新Mac用ソフトが現Macで使えないかも?!)によりMacの購入を凍結。そして

Unixを購入!
[PR]
# by piu22 | 2005-06-07 19:45
ペイントでお絵かき                  

よつば?
[PR]
# by piu22 | 2005-06-01 03:02
ヴァンパイアカラーのサターンコントローラー
http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=peri_vpad.htm
[PR]
# by piu22 | 2005-04-24 17:51
後楽園
 
a0024075_1642215.jpg
a0024075_1642442.jpg

[PR]
# by piu22 | 2005-04-09 16:42
エイプリルフール?
Gmailの容量が1分ごとに1MBずつ増えてる・・・
いま1311MBです
a0024075_23161173.jpg

ものすごい勢いでカウントアップしてます。
[PR]
# by piu22 | 2005-04-01 22:25
買わないけど(汗
a0024075_14447.jpg

三菱自動車の人が来て飴をくれました。チョコレート味の飴でした。
ふつうにチョコレートを食べたほうが美味しいとか言っちゃダメですか?(^^;
[PR]
# by piu22 | 2005-02-16 23:03
北海三昧と うにめし
a0024075_4331832.jpg北海三昧

カニ!
いくら!!
帆立!!!
しゃけ!!!!
うまうまー

a0024075_43358.jpgうにめし

うに!
ウニ!!
UNI!!!
海栗!!!!
うにうに~


天満屋の全国うまいもの展で買ってきました。写真は無いけど、島根名物かしわめしも買ったよ。
[PR]
# by piu22 | 2005-01-21 22:56
大晦日の風景
a0024075_08861.jpg 昨年大晦日、急に冷えて岡山でも大雪(1~2cm積もっただけでも岡山では大雪^^;)が降りました。ちょっと用事で出かけたんだけど、油断して風邪をひいてしまいました。おかげで お正月は ほぼ寝て過ごしましたとさ。(X_X;
 写真は雪に浮かれて撮影した ケヤキ並木。ここを坂本選手らが走った日には、よい天気だったのにねぇ。
[PR]
# by piu22 | 2005-01-03 23:40
岡崎律子 for RITZ
for RITZ
岡崎律子 / キングレコード

2004年5月5日に亡くなられた
岡崎律子さんの遺作CDが岡崎さんの誕生日に発売です・・・
リンク先はアマゾンですが、アソシエイトプログラムではありません
[PR]
# by piu22 | 2004-12-29 23:25
京橋朝市
a0024075_053888.jpg 今年最後の京橋朝市行ってきました。選挙がちかいのか、逢沢一郎議員津村啓介議員(2)も顔を見せてました。菅源太郎さんも挨拶にこられてたんだけど、正直名乗られるまでイケメンのお兄さんとしか思わなかったので、「菅直人の息子」と気づいたときはびっくりしました。逢沢議員と津村議員は遠目ですぐ分かったけど・・・。源太郎さん、逢沢議員と同じ選挙区では次も落選必至です。がんばってください・・・。
[PR]
# by piu22 | 2004-12-29 09:08
リンク
夜風
くぅーりBLOG
スクリーンネームは一般に、1年以上使われないとシステムから抹消され、新規ユーザーに提供される。
[PR]
# by piu22 | 2004-05-31 23:59
Sherbet Tone へようこそ
a0024075_14565789.gif




[PR]
# by piu22 | 2003-12-31 23:59